総合探偵社プライド

乗鞍岳に登って、松本を通り、いざ信州へ

今回の旅は台風に向かっていったので、心配したが
晴れ男・・・台風もそれて好天にに恵まれて良かったです。
彼らとは、今回の旅で一応お別れになるが頑張って欲しいと思う。
同じ釜の飯を食った仲間として、この今回の旅も一生忘れないでしょう・・・。

この夏休みが終えたら、いよいよ本格的に準備したいと・・・さあ~頑張らなきゃ。
f0079274_9505519.jpg
f0079274_951628.jpg
・・・・。
[PR]
# by prinsprins | 2006-08-15 09:52

飛騨牛・・・・。

初日の夜は、岐阜の街で食べ歩きと飲み歩き・・・・男三人だから
ご想像にお任せします。
鳥の手羽・・これがほんと美味しかったな~・・!!
あとはここが柳ヶ瀬ブルース♪の柳ヶ瀬か~・・・・?確かにネオンがすごいですよね

翌日は、お目当ての飛騨高山へ
昼食に食べた、あの飛騨牛・・・・・最高に美味しかったね
あとは飛騨の里を散歩・・・もう一つのお目当ての白川郷は道を間違えて
今回は残念だが・・キャンセルしました。
f0079274_943212.jpg
f0079274_9433674.jpg

[PR]
# by prinsprins | 2006-08-15 09:44

岐阜・飛騨高山・信州の旅

初日は中央高速で岐阜まで交代しながら運転していきました。
帰省ラッシュにもぶつからず、案外スムーズにいきましたね。
夕方でしたが岐阜城にまずは登ろうと思ったのですが、城は見えるが登り口がわからず
人苦労・・・・あっという間に日が暮れちゃいました・・・。
へ・・・小さめの城でしたが、高いのなんの、織田信長も考えましたね~・・
これが長良川か~鵜飼の船も見えたりして、なかなかの風情でした。
f0079274_9322461.jpg
f0079274_9324022.jpg

[PR]
# by prinsprins | 2006-08-15 09:33

事務開設準備中・・・・。

事務所開設間近・・・!
事務所の賃貸借、電話の設置、パソコン(インターネット)の設置などは終わりました。
これから、机とかが入ればなんとか事務所らしくなるかな・・・と思っています。

ちなみに ㈱プライドの新電話番号は 047-437-0783
                        047-437-7776
                        050-5751-7094(FAX)

お客様向けの フリーダイアルは 0120 783 717(悩みないな-)です。・・・9日から
開通います。

皆さん、末永くよろしくお引き立てのほどよろしくお願いします。

しばらくは、探偵と防犯フィルムの件で走り回る日々が多いので不在の時が多いと思いますが、転送になりますのでお電話なり、どうぞご遠慮なくかけても社長か、誰かが出るようにしてありますから、よろしくお願い致します。

(追伸)
私は、昨日から10連休の夏休みに入っています。
明日から、愛知、岐阜、飛騨高山、黒部、信州と気の合う若手二人と旅してきます。
男三人・・・どんな旅になるやら、彼らとは一応お別れ旅になりますね???
私からもいろいろとありがとうと言いたい仲間である。
では、行って来ま~す・・・このカモメのように。。。
f0079274_1142321.jpg







   
[PR]
# by prinsprins | 2006-08-07 11:42

ホームページのご案内

当ブログをはじめ、まだ作成段階なんですが、もうまもなくスタートする「総合探偵社プライド」のホームページにリンクされています。

確かにいろいろ不安もありますが、決めたからには「必ず成功する」の心構えで望みます。
みなさん応援してくださいな~・・・・(^_^)/~

f0079274_1631549.jpg

[PR]
# by prinsprins | 2006-07-17 16:06

ブログのスタート

以前は、大手一部上場ですが頭から押さえつけるような、白といったら白、黒と言ったら黒みたいな会社に私はいました。個性も数字のかげに隠れてしまいやすいものです。

些細なことですが、私は個人個人のおもしろさとか姿勢や感性というのはとても大事なことだと思います。
何事もつまらないようだけど、たゆまず努力であるイメージが作られるのではないかとも思う。
また、それが以外と信用につながっていくような気がします。
たとえ、探偵にしても営業にしても、これが今の時代すべてに通じると思っています。
そんなことから、表現力も豊かになるし、自由・持続を表に出して、スタッフ日記を始めて
みました。

ホイットマンの詩に
「悪戦苦闘突き抜けて、決められた決勝点は取り消すことができないのである」
私はこの言葉が若い頃から、大好きでした。
いや今の、私の指針となっています。

また、私たちスタッフの人間性も文字としてではありますが、そのまま伺えるのではないでしょうか?そう思っていただければ幸いです。
明日から、6月1日、新たな目標に向けてのびのびと思い存分がんばろうっと・・・。

 

f0079274_1626281.jpg

[PR]
# by prinsprins | 2006-06-01 00:49



私たち、プライドの社員日記です。私たちは一日を終えたこの瞬間が大好きです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ホームページへのご案内
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
retail stati..
from retail station..
initializing..
from initializing t..
it music off..
from it music off s..
reason for t..
from reason for the..
sean paul mp3
from sean paul mp3
tmpgenc
from tmpgenc
pet ground hog
from pet ground hog
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧